ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月23日

4/23 仕事帰りメバリング

日月曜は釣りを休んで

今日久々に海へ^_^



行き過ぎで2日釣りしてないだけで久々な感じになります(^^;)




今日は京都市内からの釣り友も一緒の釣行


気合い入れつつ

気合い入れすぎるとろくなことないので、


気合い入れず


ダラーーーーンと力を抜いて釣り開始!


そうこうしているうちに

いつものSPM75にヒット!
4/23     仕事帰りメバリング
24センチ

まぁ大きさは微妙ですがSPMで釣ることに楽しみを感じてます♪♪


そしてその後はショートバイトタイム


少し時間空いて
ようやくヒット!

4/23     仕事帰りメバリング
少しサイズアップ!



その後、メバルがたまにライズしているので、フローティングのプラグにチェンジしたがヒットとならず

澪示威5Sにチェンジ
そのルアーにアタリはあるもののヒットならず


再びSPMカラー違いにチェンジ

それでもショートバイト





時刻は21時過ぎ

雨も降りそうなので納竿
4/23     仕事帰りメバリング




今日お世話になったルアー達
4/23     仕事帰りメバリング






少し忙しくなってますのでGWまで釣りはお預けです....





  • LINEで送る

このブログの人気記事
5/16  エギング調査
5/16 エギング調査

ヤフオクに出品
ヤフオクに出品

6/22日 仕事帰りエギング まさかの...
6/22日 仕事帰りエギング まさかの...

タックル処分
タックル処分

大切なこと!
大切なこと!

同じカテゴリー(メバリング)の記事
 4/7 夕まずめメバリング (2024-04-07 21:12)
 4/2 メバリング調査 (2024-04-03 07:38)
 2/18 DAYでスッテ の帰りにメバル (2024-02-18 20:40)
 2/17 出張帰りメバリング (2024-02-17 21:10)
 2/2 仕事帰りメバリング 尺? (2024-02-03 09:52)
 1/22 仕事帰りメバリング (2024-01-22 22:07)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。
昨日は潮も流れており、いい感じでしたね。
月も出てなくて、いかにも釣れそう。
アタリも多く楽しめました。

プラグを買い足しておきます!
Posted by あらまさ。 at 2019年04月24日 22:53
あらまささん どうも!
昨日はありがとうございました♪
風もなく穏やかすぎて嫌な予感がしましたが、釣れて良かったですね!
プラッキングにハマっていただいた事嬉しく思います(笑)
どんどん追加しちゃってダサい!
Posted by シブリンシブリン at 2019年04月25日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。